bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【117日目】感謝!!感謝!!やっぱりツイテルかな?

どおおもおおおおー

今日もツイテル

bitkenです!!

2017/10/06のbitken取引データ

coincheck総資産額

¥120,620

前日比

+¥1,764

BitClubNetwork累計収益

0.04548BTC

BCN今日の採掘量

+¥0.001310BTC

前日比(JPY相当)

¥638.52

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

10月6日(金)の仮想通貨価格

106日(金)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥487,417

+¥11,425

+2.34%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥33,191

+¥280

+0.84%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥1,344.13

+¥11.42

+0.85%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥606.547

▲¥10.853

▲1.79%

リスク(Lisk)

FCT

¥2,010.42

+¥85.52

+4.25%

ファクトム(FCT)

XMR

¥10,290.67

+¥130.04

+1.26%

モネロ(Monero)

REP

¥2,155.58

+¥23.37

+1.08%

オーガー(Augur)

XRP

¥26.8892

+¥2.9305

+10.90%

リップル(Ripple)

ZEC

¥29,058

+¥2,368

+8.15%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥23.5402

▲¥1.0283

▲4.37%

ネム(NEM)

LTC

¥5,812.36

+¥21.08

+0.36%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥34,221

+¥5

+0.01%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥39,943

▲¥159

▲0.40%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

 

感謝!!感謝!!やっぱりツイテルかな?

最近「持ってるだけでは儲からないよぉ」と言う記事を書きはじめて

投機目的の方から

実際にマイニング(採掘)に参加してもらおうと言う記事を書いてから。

多くの方と個人でメールしています。

メールいただく方の思いを聞いて

本当に素晴らしいな〜と

関心させられまくっています!!

ありがとうございます!!

 

思っていた以上に自分がびっくりしています。

YouTube動画も20000再生に到達しそうな勢い

チャンネル登録も180名の方に頂いています。

 

実はこのブログも平均で100アクセスくらい

頂いているのです。

もちろんもっとすごい先輩方はいらっしゃるのですが、

自分ではすごいことなんですね。

本当にありがとうございます!!

 

自分が初めたきっかけも

仮想通貨のこととか全然知らないけど

Untitled

自分流の成功の仕方のキーワードが

「発信する」

「継続する」

「挑戦する」

この3つだったんですね。

それが想像と超えて

たくさんの人に見てくださったり

自分の発信力がついたり

新しい仲間ができたりして

嬉しく思います!!

 

自分には何ができるかな?

僕の中ではやっぱり今は

一番はBitClubNetworkなんですね。

自分がハッピーになっていること、

人にしっかり伝えて共有しなさいと

今日読んだ本にありました。

 

BitClubNetworkは海外のってことも

すごい怪しかったりしますよね。

「これ良いよ!!」

「間違いない!!」

って書きまくると、

「bitkenのブログやっぱりやばいよ」

とか

「気をつけた方が良いよ…」

とか

なりそうですが

 

「おかげさまで良いお話聞けました」

「人生変わりました」

「ワクワクします」

少しでもそう言ってもらえること

発信し続けます。

今後ともbitkenをよろしくお願いします。

 

仮想通貨は買っただけでは儲かりません

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp