bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【156日目】世界の著名投資家は「ビットコインが当たり前になる」

どおおおもおお

bitkenです!!

 2017/11/14の仮想通貨価格

BTC

¥772,739

+¥54,347

+7.03%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥37,349

+¥1,847

+4.95%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥2,010.40

+¥362.30

+18.02%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥753.350

+¥59.240

+7.86%

リスク(Lisk)

FCT

¥2,008.30

▲¥19.80

▲0.99%

ファクトム(FCT)

XMR

¥14,146.0

▲¥245.00

▲1.73%

モネロ(Monero)

REP

¥2,143.20

+¥76.10

+3.55%

オーガー(Augur)

XRP

¥23.923

+¥1.5460

+6.46%

リップル(Ripple)

ZEC

¥31,024

+¥194

+0.63%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥22.5020

+¥0.7710

+3.43%

ネム(NEM)

LTC

¥7,076.90

+¥282.50

+3.99%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥48,373

▲¥1,873

▲3.87%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥141,246

+¥15441

+10.93%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2017/11/14のbitken取引データ

①:coincheck総資産額

¥160,867

②:前日比(①)

+¥6,698

③:BitClubNetwork累計収益

0.09565BTC

④:③の今日の採掘量

+¥0.001170BTC

⑤:④の日本円換算

¥904.10

 

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

世界の著名投資家は「ビットコインが当たり前になる」

ビットコインがまた77万円台まで戻って来ました。

「下がったらグイグイ上がる」ビットコインなので

今後が楽しみです!!

Forbes Lake

買い忘れがないように気をつけてくださいね!!

あとBitClubNetworkも今がチャンスですよー

LINE@で「どうしよう?」でも良いのでメッセージください。

 

 

みなさんはビットコインの未来についてどのように考えているでしょうか?

「これから高くなるかな?」とか価値のことを考えている人が多いでしょう?

 

現在ではビットコインの支払いはほぼ行われておりません。

普及も全くできていないに等しいです。

 

ただフォーブス誌では

世界の著名投資家は

「今から5年も経てば、既存の政府の通貨を使う人間はバカにされるようになるだろう」とドレイパーはリスボンで開催された「WebSummit」の場で筆者に話した。

政府の発行通貨は「円」や「ドル」になりますが、

それに変わる仮想通貨が5年で一般的になると考えているそうです。

forbesjapan.com

「えっまぢ??」と思うようなニュースです。

自分よりビットコインにワクワクしている人がいて悔しいですが笑

超ワクワクは引き寄せます!!超ワクワクパワーでいきましょう!!

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp