bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【183日目】ビットコインはやみくもに買っても儲からない?

どおおおもおおおお

bitkenです!!

 2017/12/11の仮想通貨価格

1211日(月)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥1,770,712

+¥108176

+6.11%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥51,275

▲¥2092

▲4.08%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,166.40

+¥118.90

+3.76%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥912.600

+¥0.070

+0.01%

リスク(Lisk)

FCT

¥2,273.10

▲¥154.30

▲6.79%

ファクトム(FCT)

XMR

¥28,345.0

▲¥1340

▲4.73%

モネロ(Monero)

REP

¥3,262.60

▲¥2.50

▲0.08%

オーガー(Augur)

XRP

¥26.967

▲¥0.6140

▲2.28%

リップル(Ripple)

ZEC

¥34,179

▲¥1,702

▲4.98%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥48.6230

+¥2.5050

+5.15%

ネム(NEM)

LTC

¥17,010.00

+¥184.00

+1.08%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥80,345

+¥298

+0.37%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥157,380

+¥1877

+1.19%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2017/12/11のbitken取引データ

①:coincheck総資産額

¥293,259

②:前日比(①)

+¥5,071

③:BitClubNetwork累計収益

0.12474BTC

④:③の今日の採掘量

+¥0.001020BTC

⑤:④の日本円換算

¥1,806.13

 

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

ビットコインはやみくもに買っても儲からない?

あなたはなぜビットコインに興味が湧きましたか?

自分の生活を変えたいですか?

それともちょっと話題になれば十分ですか?

 

ビットコインが価格を170万円まで下げています。

このタイミングを見て、

新しくビットコインを購入しよう!

そのために取引所に口座を作ろうと言う人も多いようです。

 

ただそこで

ちょっっっとまっっったああああ!!

ただやみくもに買うだけでは、

あなたの生活を変えることはできません。

今、10万円分のビットコインを買って

300万円/BTCになったら売ろうと考えても

価値が2倍、20万円が売った時にあなたは入ってきます。

そうするとおよそ10万円の利益を手にすることになるでしょう。

 

ただよく考えてみれば一時的に入った10万円

1回10万円入ってそれで自分の生活を変えること

できるでしょうか?

それがbitkenの思考です。

 

すごい大事だと思うのは

『収入がいくら欲しいか?』

『どんな形で収入が欲しいのか?』

そんな目標から逆算して

考えるのが本当に自分が望む収入を手にする

方法になると思います。

"Toys of Christmas Past"

例えば

①一時的に10万円欲しい → ビットフライヤーかコインチェックで10万円買って倍になった時に売る

②一時的に大金が欲しい → リスクを背負ってビットコインFXでレバレッジをかけて取引する

③毎月5万円何もしないで入るようにする → BitClubNetworkで$500プールで1000日間再投資運用、ビットコインの上昇にも期待

④毎月35万円何もしないで入るようにする → BitClubNetworkで$3500プールで1000日間再投資運用、ビットコインの上昇にも期待

 

例えば

「ちょっとやってみようかな?」

と儲けたい人はまず①を選択します

そして①をやって何かもよくわからないまま

ビットコイン保有します。

300万円/1BTCになった!やりました!

その時に売りに入りますよね。

その時に確かに上昇益で嬉しいけれど、

10万円だけ入って「あれ?意外とこれだけ?」

残念なのは「次のチャンスはなかなかない」

と言うことです。

 

自分の生活を変えたいですか?

それともちょっと話題になれば十分ですか?

自分の生活を変えたいのであれば

②〜④の選択肢になるはずです。

ただしなかなか選択することはできません。

 

僕のおすすめは実践しているBitClubNetworkです。

権利収入を確定させることができる点がありますし、

よくわからなくても増えていきます。

ただし勉強は怠らないで欲しいですが。

権利収入源の1つに欲しい人は迷わず参加してください。

ビットコイン買って儲からず満足な人は参加しないでください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

youtu.be

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be