bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【197日目】ビットコインに他する不信がひどいからわかりやすく説明してみた。

どおおおもおおお

bitkenです!!

 2017/12/25の仮想通貨価格

1225日(月)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥1,615,566

▲¥131669

▲8.15%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥83,638

▲¥381

▲0.46%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,374.60

▲¥195.40

▲5.79%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,390.600

▲¥94.800

▲3.97%

リスク(Lisk)

FCT

¥4,177.10

▲¥247.70

▲5.93%

ファクトム(FCT)

XMR

¥39,878.0

▲¥3499

▲8.77%

モネロ(Monero)

REP

¥7,964.30

▲¥808.30

▲10.15%

オーガー(Augur)

XRP

¥115.460

▲¥7.9100

▲6.85%

リップル(Ripple)

ZEC

¥62,697

▲¥2,879

▲4.59%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥120.4900

+¥11.6400

+9.66%

ネム(NEM)

LTC

¥32,028.00

▲¥1,534.00

▲4.79%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥135,412

▲¥8,336

▲6.16%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥328,013

▲¥24893

▲7.59%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2017/12/25のbitken取引データ

①:coincheck総資産額

¥352,750

②:前日比(①)

▲¥15,418

③:BitClubNetwork累計収益

0.13854BTC

④:③の今日の採掘量

+¥0.000770BTC

⑤:④の日本円換算

¥1,243.99

 

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

 BitClubNetworkのサイトが復活しました!!

ログイン、登録ができなくてご迷惑をおかけしました。

 

ビットコインに他する不信がひどいからわかりやすく説明してみた。

ビットコインは危ないでしょ」と思う皆様へ

ビットコインも仮想通貨もだいぶ話題になってきています。

やっぱりそこで多い疑問だと思いますが、

「仮想通貨って本当に大丈夫?」

ビットコインは絶対怪しいでしょ?」

そう思う方に納得のいく説明がしたいと思います!!

bitcoin accepted here

簡単にいうと

「紙幣、硬貨」→「デジタル通貨」への

未来の変化が起こると考えています。

例えば

「洗濯板」→「全自動洗濯機」

のような

 

ビットコイン暗号化技術

ブロックチェーン技術

仮想通貨の管理のために用いられています。

今では仮想通貨だけの問わず、

金融、医療、情報管理の幅広い環境で期待されています。

「新しい技術」として応用が期待されています。

 

そのブロックチェーン技術は銀行など金融でも注目されており

例えば三菱東京UFJ銀行では

独自の仮想通貨「MUFJコイン」

www.itmedia.co.jp

将来的に「MUFJコイン」での給料支払いに変えていくという

構想もあるそうです。

 

ビットコインの日本最大の取引所

bitFlyer(ビットフライヤー)

3大メガバンクみずほグループ三菱東京UFJグループ、三井住友グループ

が共同出資しています。

 

歴史を辿れば

産業革命が17世紀に起こり

蒸気機関の発明から

機械を使った産業が活発になり大きな変化が起こりました。

 

その当時に起こったのは

機械を恐れた人々の暴動です。

機械を恐れ、機械を壊しまくりました

 

しかし今となっては機械なしでの

工場生産がない社会は考えられませんよね。

経済を大きくを支えています。

 

2017年のビットコインや仮想通貨は

通貨が「紙幣、硬貨」→「デジタル通貨」となるのであれば

時代が大きく変化することになります。

「物々交換」→「紙幣、硬貨」に変わった

もしかしたら縄文時代以来の大きな変化となります。

歴史上の超ビッグイベントです。

正直産業革命どころの騒ぎではなくなりますよね。

 

そしてビットコイン国家を左右しません

管理者なしでブロックチェーン技術で

取引の承認が可能っていうことなので

政治的にも社会的にも大きく影響を及ぼします。

国家がお金がなくなり買ってお金を発行して

経済が傾くなんてこともなくなります。

 

産業革命の時に機械を恐れて

機械をぶっ壊しまくる人がたくさんいた

現代に機械が恐くて機械をぶっ壊しまくる人はいませんよね。

当時はいたんですから

デジタル通貨(ビットコインや暗号通貨)を

恐れる人がいて当然です。

 

世界に知識人は

本当に通貨がデジタル通貨に変わっていく考えています。

実際に三菱東京UFJ銀行「紙幣、硬貨」→「デジタル通貨」に

シフトしています

 

ビットコインや仮想通貨に関して

盗難事件はほとんどパスワードの盗難や横領でした。

はっきりいって現金がいくら消えたなど

行き先のわからないお金は現金の方が

はるかに多いでしょう

 

通帳など単式簿記 1方向です

帳簿など複式簿記 2方向です

ブロックチェーン技術は今までの取引履歴が全て残っています

紙媒体だとそれは不可能でしたが、

デジタルはそれを可能にしました。

 

もしまだビットコインに関して信頼できないようでしたら

LINEでなんでも聞いてくださいね。

bitkenはいつでもお待ちしております。

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

 

bitken.hatenablog.jp

http://bitken.hatenablog.jp/entry/2017/09/20/011539

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be