bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【254日目】僕がビットコインをやらないと死ぬ!と思った理由。

どおおおおもおおお

bitkenです!!

 2018/02/20の仮想通貨価格

220日(火)

本日の対日本円価格

本日の増減

本日の増減率

コイン名

BTC

¥1,122,661

+¥56,927

+5.07%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥93,132

+¥262

+0.28%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥4,041.10

+¥605.50

+14.98%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,850.400

▲¥186.800

▲6.55%

リスク(Lisk)

FCT

¥3,167.70

▲¥123.10

▲3.89%

ファクトム(FCT)

XMR

¥31,142.00

+¥1,037.00

+3.33%

モネロ(Monero)

REP

¥5,291.30

▲¥22.50

▲0.43%

オーガー(Augur)

XRP

¥109.1000

▲¥1.1700

▲1.07%

リップル(Ripple)

ZEC

¥46,858

▲¥326

▲0.70%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥50.4190

▲¥1.7700

▲3.51%

ネム(NEM)

LTC

¥21,890.00

▲¥50.00

▲0.23%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥71,669

+¥1,032

+1.44%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥151,559

+¥2369

+1.56%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

 

僕がビットコインをやらないと死ぬ!と思った理由。

bitkenです。

僕は仮想通貨の取引を始めて

半年と数時間か数ヶ月経つのですが

Dead TV

仮想通貨をやろうと思った

…と言うよりも

「仮想通貨買わないと死ぬ!!!!」

と思った理由があります。

 

僕自身は大学を在学中に

フリーランスという生き方を選んだ

変わり者です。

そう決めてからは

浮いてましたね。

大学の卒業式の夜は

仕事してましたから。

そう思ったのは

 

大手企業でも一般企業でも

僕の「お父さん世代」が働いて

60歳に近づいて

やっと年収1000万円突破

わーい!わーい!

確かに「お父さんたち」はそうでした。

 

そして僕らはどうなるんだろう?

お父さん世代みたいに

60歳になった時

マイホームも車も

子供も結婚して

僕のお父さんみたいに。。。。

 

まず絶対にならないです。

絶対。今の大手が40年後も大手である可能性は

高いでしょうか?

ましてや年収1000万円?

僕らの未来は

「一般企業に働いて1000万円もらえるわけないだろ?

 役員でもないんだから」

このアンサーが間違いなく

妥当でしょう。

 

でもテレビで見ると

「年収1億」とかの人がいるんです。

大学ではそんな人の話を

全く聞かなかったですけどね!!!

 

経営者やフリーランス個人事業主)は

収入の幅は大きく

収入0円もあれば年収1億だろうが2億だろうが

それは自分次第

 

たった一度の人生勝負しなければ

「死んだも同じ」

自分の人生を

「60歳で年収1000万円だわーい!わーい!

 何もミスもない人生だわーい!わーい!」

そうは思えなかったです。

 

自分の子供に

「父さんいつも挑戦しまくってるね!!」

こう言われたいです。

 

ビットコインも一つの挑戦

こういう生き方をしているのだから

仕方がない。

挑戦の中で通らなきゃいけない道。

ということです。

 

つづく

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be