bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【255日目】今後のビットコインの動きを取引所CMで考えてみた。

どおおおもおおお

bitkenです!!

 2018/02/21の仮想通貨価格

221日(水)

本日の対日本円価格

本日の増減

本日の増減率

コイン名

BTC

¥1,065,882

▲¥56,779

▲5.33%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥84,470

▲¥8,662

▲10.25%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,407.50

▲¥633.60

▲18.59%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,367.200

▲¥483.200

▲20.41%

リスク(Lisk)

FCT

¥2,772.00

▲¥395.70

▲14.27%

ファクトム(FCT)

XMR

¥28,013.00

▲¥3,129.00

▲11.17%

モネロ(Monero)

REP

¥4,735.30

▲¥556.00

▲11.74%

オーガー(Augur)

XRP

¥95.9720

▲¥13.1280

▲13.68%

リップル(Ripple)

ZEC

¥41,329

▲¥5,529

▲13.38%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥42.8380

▲¥7.5810

▲17.70%

ネム(NEM)

LTC

¥21,133.00

▲¥757.00

▲3.58%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥64,817

▲¥6,852

▲10.57%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥129,660

▲¥21899

▲16.89%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2018/02/21bitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.18623BTC

②:①の今日の採掘量

+0.003210BTC

③:②の日本円換算

¥3,421.48

 

今後のビットコインの動きを取引所CMで考えてみた。

 

bitkenです。

ビットコインがまた上がっていきそう

雰囲気をかもし出していますね。

ぐいぐいと上がっていきそうなんで、

bitkenもレバレッジかけて買い注文出しています。

Big data la gi

しかしコインチェック事件などで

一見仮想通貨に対して「不安」があるように

思えるかもしれません。

多分これを読んでくれる人の多くの人が

気になってるのは

「結局のところどうなのよ???」

 

bitken的にトータルで140万円くらいまで

上がるのではないかと思っています。

しかし「根拠はありません」

 

インチェック事件から

各取引所がどのような動きをしているのか?

それを考えると面白いかもしれません。

 

インチェック事件の直前に

インチェック

出川哲朗さんのCMが放送開始されましたね。

www.youtube.com

今や幻となってしまうのか?

CM放送直後だったので

だいぶかわいそうですが。。。

 

インチェックのCMが流れなくなると

今度は「DMMbitcoinのCM」

「ローラ」さんが出演

www.youtube.com

ビットフライヤーとDMMビットコインのCMが

流れるのが多い印象がありました。

 

そして、そして

先週からZaifがCMを打ち出しました!!

主演はなんと剛力彩芽さん

www.youtube.com

かわいいですね!!

いいですね!!

剛力彩芽さん!!

個人的に好きなだけか笑

 

結局何が言いたいかというと

インチェック事件後も

CMにも大物起用をして

取引所は力を入れています。

 

つまりちょっと事件があったくらいで

取引所からすると

ビットコインに対するワクワクは

痛くもかゆくもないのかな?と

思っています。

これ以上に期待をしているのが

日本の国内取引所の見解なんなのかな?

そうなんだかんだ取引所も

「これからだ」

と思っている。

 

つまりビットコインに今後

期待しても良い!!!

これがbitkenの結論です。

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be