bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【256日目】20歳から「お金持ち」は真剣に考えた方が良いよ!!

どおおおもおおお

bitkenです。

 2018/02/22の仮想通貨価格

222日(木)

本日の対日本円価格

本日の増減

本日の増減率

コイン名

BTC

¥1,046,591

▲¥19,291

▲1.84%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥84,069

▲¥401

▲0.48%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,475.50

+¥68.00

+1.96%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,255.800

▲¥111.400

▲4.94%

リスク(Lisk)

FCT

¥2,827.40

+¥55.40

+1.96%

ファクトム(FCT)

XMR

¥30,362.00

+¥2,349.00

+7.74%

モネロ(Monero)

REP

¥4,566.50

▲¥168.80

▲3.70%

オーガー(Augur)

XRP

¥94.6750

▲¥1.2970

▲1.37%

リップル(Ripple)

ZEC

¥42,913

+¥1,584

+3.69%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥43.6220

+¥0.7840

+1.80%

ネム(NEM)

LTC

¥21,329.00

+¥196.00

+0.92%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥65,865

+¥1,048

+1.59%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥128,515

▲¥1145

▲0.89%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2018/02/22のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.18703BTC

②:①の今日の採掘量

+0.000800BTC

③:②の日本円換算

¥837.27

 

20歳から「お金持ち」は真剣に考えた方が良いよ!!

こんにちは!!

bitkenです!!

ざっくりと

「お金持ちになる」

について考えてますか?

Riches

学生時代にみんなで話していたことは

「大手の企業に入れば、収入が高い」

そんな話が流れていました。

 

でも蓋を開けてみれば

大手の企業でも

30代なら

だいたい手取りでよくも30万円

仕事帰りにしょっちゅう飲み行ってたら

家賃も生活費で消えて無くなっちゃう

 

そんでもって家庭を持ったら

飲みにはいかないけど

そんな余裕もないから

 

だから僕はそれが見えたので

大手に進むのはやめました。

頭の良い学校だったけどね。笑

 

そうこう悩んでいる人は

「どっからこの人お金が出てくるんだろう?」

って人に出会うはずです。

この人、いっつもご飯連れてってくれて

奢ってくれるのにどこからお金が湧いてくるんだろう?

 

その答えは2つ

 

まず1つはア○ムとかプロ○スとか

消費者金融無計画にお金を借りている人

はっきり言いますが30代とかでも

結構多いです。

最初はちょっとだったはずなのに

「いつのまに??」

はっきり行って10年後には

お先真っ暗の

「借金返済のために仕事」になります。

どんまい。

 

もう1つは

完全にどこかで稼いでいますね。

仮想通貨にしろ投資は

ネットでこそこそでもいける時代です。

でも会社では副業禁止規定とか秩序があるので

あんまり言えないですよね。

 

年間で20万円以下の副業は申告不要なので

バレることはありません。

それ以上の範囲は…

自己責任ですが、、、

 

会社に禁止規定がなければ法的には問題ないです。

「副業収入が会社の給料超えたらやめちゃおう」

と思っているなら問題ないですよね。

 「クビでも年収1億円」の小玉さんなんかは

堂々とやってました。一読の価値ありですよ。

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

 

 

そんなこんなで20代の方は特に!!!

僕は30代ですが、人生は一気に30歳を迎えた時に

ギャップがあることを感じるはずです!!

ぜひワクワクライフを!!

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be