bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【258日目】新社会人の皆さんに送る「今のうちに」

どおおおもおおお

bitkenです!!

 2018/02/24の仮想通貨価格

224日(土)

本日の対日本円価格

本日の増減

本日の増減率

コイン名

BTC

¥1,064,499

+¥87,891

+8.26%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥89,166

+¥12,483

+14.00%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,841.00

+¥737.80

+19.21%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,259.700

+¥214.700

+9.50%

リスク(Lisk)

FCT

¥3,034.80

+¥280.50

+9.24%

ファクトム(FCT)

XMR

¥28,988.00

+¥1,998.00

+6.89%

モネロ(Monero)

REP

¥4,592.20

+¥317.30

+6.91%

オーガー(Augur)

XRP

¥98.2210

+¥10.5020

+10.69%

リップル(Ripple)

ZEC

¥43,038

+¥4,587

+10.66%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥44.3470

+¥3.0070

+6.78%

ネム(NEM)

LTC

¥22,178.00

+¥3,346.00

+15.09%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥65,584

+¥3,508

+5.35%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥132,080

+¥13584

+10.28%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2018/02/24のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.1894BTC

②:①の今日の採掘量

+0.001570BTC

③:②の日本円換算

¥1,671.26

 

新社会人の皆さんに送る「今のうちに」

どおおもおお

bitkenです。

 

もう気付いたら3月ですね。

時間というのはあっという間で早いものですね。

IMG_4318

これを読んでくれているみなさんの中で

「4月から新社会人!!」

という方がいらっしゃると聞いています。

 

「4月から新社会人」になるのであれば、

仮想通貨など投資の情報は確実に集めておいたほうが

良いと思います。

そして大事なことは

「今のうちに」ということです。

 

社会人になってワクワク!!という反面

自分の想像していたのとは違う

「社会」に触れることにもなるかもしれません。

 

「先輩の言うことは絶対で。。。」

「若いうちは。。。。」

 

新卒社会人の80%以上の方が

「入社してから思ったのと違った」

思うそうです。

新卒社会人が1年以内に

15%が辞めてしまう時代です。

 

「今のうち」って言うのが

大事な理由に

「慣れ」でも実は「ぬるま湯に浸かっている」

その状態になります。

誰でもです。

 

その前にある程度

「仮想通貨でも稼いでやる!!」

思考をつけなくてはいけません。

必ず社会に出たら

「安定思考」を植え付けられるのは

覚悟した方が良いでしょう。

 

その中でも

コソコソと収入を得ている人が

副収入と金融リテラシーを身につけて

行くことになるでしょう。

 

bitkenは新社会人のみなさんを応援しています。

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be