bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【114日目】あなたはツイテル人?人生上昇気流の作り方

どおおおもー

bitkenです!!

 

2017/10/03の取引データ

coincheck総資産額

¥122,207

coincheck前日比

▲¥1,084

BitClubNetwork

累計マイニング収益

0.004145BTC

 

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたいです。

10月3日(火)の仮想通貨価格

103日(火)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥495,938

+¥5,244

+1.06%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥33,459

+¥118

+0.35%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥1,406.15

▲¥19.99

▲1.42%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥617.193

▲¥0.904

▲0.15%

リスク(Lisk)

FCT

¥1,917.01

▲¥98.16

▲5.12%

ファクトム(FCT)

XMR

¥10,321.36

▲¥23.54

▲0.23%

モネロ(Monero)

REP

¥2,172.55

▲¥106.33

▲4.89%

オーガー(Augur)

XRP

¥23.1189

▲¥0.1413

▲0.61%

リップル(Ripple)

ZEC

¥29,050

▲¥319

▲1.10%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥26.0732

▲¥1.0320

▲3.96%

ネム(NEM)

LTC

¥6,005.50

▲¥87.13

▲1.45%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥34,637

▲¥1,030

▲2.97%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥46,988

▲¥274

▲0.58%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

 

あなたはツイテル人?人生上昇気流の作り方

たまには全然違う話です。笑

昨日はお休みだったので、いろいろブログを読まさせていただいたり

Plane

ブログもより見やすくパワーアップをして見たり

(気になる点などあれば教えてくださーい。)

そんな時間がありました。

 

そこですごい考えたことが

「あなたはツイテル人ですか?」

 

さあ、こう聞かれた時になんと言うでしょうか?

 

名言セラピーで有名なひすいこたろうさんのブログで

面白い記事を見つけました。

ameblo.jp

 

パリから羽田に向かって飛び立った飛行機にトラブル発生。

 

離陸2時間後、途中パリに引き返すことになりました。

 

まずは客室乗務員さん、ファーストクラスのお客様を回ったところ、

 

「ちょうどパリで買い忘れたものがあったからよかったよ」とか

「君も大変だね。がんばってね」とエールを送られたそう。

 

ビジネスクラスのほうは、

「明日は会議があるから困るよ」と少しせかせかした空気になっていたとか。

 

で、エコノミーの後輩が心配になって

のぞいてみたら、

 

 

 

 

 

なんと!

客室乗務員が胸ぐらをつかまれていた(笑)

 

これ、お金にゆとりがある人たちは、

心もゆとりがあると普通は思うんでしょうが、

 

菅野さんは「違う」といいます。

 

心にゆとりが生まれると、お金もゆとりが生まれてくるのだと。

心が先なのだと。

 

松下幸之助さんも

「あなたは運が良いですか?」

と面接で聞き

「私は運が悪い」と答えた人はどんなに能力があっても

不採用だったそうです。

 

斎藤一人さんも

「ついてる」ことを一番大事にしている

日本で一番商売で実績を出している人です。

 

西田文郎先生と言う

スポーツトレーナーとして

様々な選手チームの急成長をさせる

脳科学スペシャリストは

「運がない人は努力があっても報われない。

 だから運が一番大事」

と言うことに衝撃を受けたことがあります。

 

「あなたはツイテル人ですか?」

bitkenのブログを読んでくれる人って

お金になりたい!!儲けたい!!と思う人が多いはず。

そんなみなさんに少しでも役立つメッセージを送りたいと

思いました。

 

まず最初にすることは

「オレはツイテル!!」「私は運が良い!!」

と思い込むことだと思います。

勝手に思い込むことはタダです。

手数料も取られません。笑

まずはそこからだなと自分自身

改めて思いましたので、

一緒にどうですか?

 

Lolipops

 

そうすれば

自分のワールドの中で

ビットコインもアルトコインも

買ったところからグイグイ

上がっていくんじゃないでしょうか?

たまには全然関係ない話ですいません。

さあ宇宙一ツイテルbitken

ついてきてくださいね!!

一緒にスーパーツイテルワールドへ

 

仮想通貨は買っただけでは儲かりません

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp