bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【221日目】仮想通貨の暴落の原因は『毎年恒例のフェスティバル』

どおおおもおおお

bitkenです!!!

 2018/01/18の仮想通貨価格

118日(木)

本日の対日本円価格

 

 

BTC

¥1,330,159

+¥9590

+0.72%

ETH

¥121,508

▲¥321

▲0.26%

ETC

¥3,530.60

+¥166.00

+4.70%

LISK

¥2,780.400

+¥372.200

+13.39%

FCT

¥5,304.70

+¥399.00

+7.52%

XMR

¥38,641.0

+¥1821

+4.71%

REP

¥7,873.60

+¥289.50

+3.68%

XRP

¥169.010

+¥32.9100

+19.47%

ZEC

¥60,631

+¥1,240

+2.05%

XEM

¥130.5000

+¥13.9100

+10.66%

LTC

¥22,298.00

+¥687.00

+3.08%

DASH

¥98,059

+¥11,242

+11.46%

BCH

¥208,105

+¥3313

+1.59%

2018/01/18のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.15917BTC

②:①の今日の採掘量

+0.000820BTC

③:②の日本円換算

¥1,090.73

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

仮想通貨の暴落の原因は『毎年恒例のフェスティバル』

どおおもおおお

bitkenです!!

おとといからの仮想通貨暴落は

すごかったですね。

嵐のようにそして過ぎ去って行きました。

 

そのため

「仮想通貨の買い方を教えてください!!」

「これからどうなるんですか?」

実は職場とかbitkenではないところでも

たくさん聞いて頂きました!!笑

本当にありがとうございます!!

Festival

それでは暴落の原因とこれからどうなって行くのか?

暴落の原因が解決しました!!

ようやくスッキリしました!!

『仮想通貨暴落は毎年この時期に起きている』

 なんだかんだで仮想通貨はほぼ100%の人が投資目的で持っています。

そのために価格が上がるか下がるかの指標はほぼ

「買い」が増えるか?「売り」が増えるか?

それだけで価格が変わると前提で考えて行きましょう!!

 

個人投資家(個人で持っている人)からすると

2017年の年末に利益を確定(つまり売る)と

2017年の会計で2018年にその分の納税をすることになります。

ただ年をまたいで利益を確定すれば

翌年に持ち越せますし、節税もゆっくり考えられます。

まあ、その心理で年末は「年明けに売ろうかな?」

それで毎年売りが多くなり

January Dipsと呼ばれる(名前もちゃんとついています)

毎年恒例の暴落が起きるわけですね。

 

そして不安に思った個人は

「わああ!!どうしよう!!仮想通貨もう終わりやあ!!」

と大騒ぎして

手放し(売り)まくる。

俗に言う「狼狽売り」

そしたらどんどんまた下がる。

まじで仮想通貨は

多少で心配してたら思う壺ですよ!!

ワクワクで行きましょう!!

 

そして大口投資家たちはこの流れに乗って

ニュースなどの流れに乗じて

暴落を仕掛けています。

そしてやすくなった時に買い

それを仕掛けているんですね。

買う人が勝っちゃうそんな組織図が

できちゃってます。。。

 

新春バーゲンセールみたいな

この暴落はお祭りだと

思っておいた方がよくかもしれません。

不安になりすぎるとツキも離れてしまいますからね!!

 

昨年、一昨年のデータを見ると

少しずつ回復して行きますし

今日も少しずつ戻ってきています。

これからゆっくりと上がって行くことが

予想されますので

今のうちにビットコインは購入しておくこと

をバリバリオススメします!!

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be