bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【225日目】仮想通貨は怖いもの?今はビビってる暇はないタイミング

どおおおもおおお

bitkenです!!

2018/01/22の仮想通貨価格

 

122日(月)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥1,298,677

▲¥119187

▲9.18%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥118,602

▲¥9024

▲7.61%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,449.90

▲¥394.30

▲11.43%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,507.600

▲¥297.100

▲11.85%

リスク(Lisk)

FCT

¥5,345.70

▲¥1,075.80

▲20.12%

ファクトム(FCT)

XMR

¥38,629.0

▲¥3892

▲10.08%

モネロ(Monero)

REP

¥9,668.20

▲¥1,595.80

▲16.51%

オーガー(Augur)

XRP

¥154.850

▲¥16.7300

▲10.80%

リップル(Ripple)

ZEC

¥54,965

▲¥5,959

▲10.84%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥118.9700

▲¥12.5800

▲10.57%

ネム(NEM)

LTC

¥21,507.00

▲¥1,775.00

▲8.25%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥93,414

▲¥8,721

▲9.34%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥200,330

▲¥21357

▲10.66%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2018/01/22のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.16242BTC

②:①の今日の採掘量

+0.000810BTC

③:②の日本円換算

¥1,051.93

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

仮想通貨は怖いもの?今はビビってる暇はないタイミング

どおおおもおおお

bitkenです!!

先日のビットコインの大暴落もあり

それを機に仮想通貨ブームが広がっているような気が

してなりません。

自分の周りかもしれませんが、

仮想通貨の取引を始めたい!!

と言う声をたくさんいただいています。

 

しかしその中にもやっぱり

「本当に大丈夫なの?」

心配の声もあります。

それを安心させるのもbitkenの役目だと思います笑

 

まずなぜ仮想通貨に不安になるのか?

「実体がないものだから」

と良く言う人が多いです

 

ただこれは銀行振込が主流になって

通貨のデジタル化は進んでいます

 

あるA銀行からB銀行に振込するときに

銀行側はわざわざ毎回お金を移すわけではありません。

”A銀行からB銀行にいくらいくら振り込みました”

記録に残すだけ

そして決算の時期などで一気に精算する

今ではオンラインで処理されています

 

間違いなく

通貨革命です

 

仮想通貨の誕生は

デジタルは銀行間送金のように

2方向の取引だけでなく

多方向相互に記録することを

可能にしました

それがブロックチェーン技術

July 4th Fireworks Boldt Castle

仮想通貨

ブロックチェーン技術

これは高度でかつより安全な

金融取引技術です。

その始まりがビットコイン

ビットコインは会社などの組織的に

始まったものではありません

 

デジタル通信の計算速度と通信速度は

毎年2乗して増えています

2倍じゃないですよ、2乗です

2倍、4倍、16倍、32倍

ソフトバンクの30年ビジョンプレゼンは

未来をかなり見せてくれています。

www.softbank.jp

 

特にビットコインには

マイニング(採掘)をするマイナーがいて

彼らが取引履歴を承認をすることによって

価値と安心が確立されます。

その分マイナーは新しいビットコイン

手に入れることができます。

 

通貨革命と考えると

16世紀の産業革命で大きく世界は変わりました

機械の導入によって

 

しかし人々は機械を恐れて

機械をぶっ壊しまくった

 

人間を含めて恒温動物はホメオスターシスと呼ばれる

「現状維持機能」を備えています。

体温がある程度保たれる機能です。

身体の危険を回避するためです。

 

しかしホメオスターシス「現状維持」

「今のままでいた方がラク」と言う信号を

脳に送っています。

「家から出たくなーい」と一緒です。

それと同じです。

「仮想通貨は危ないから投資しない!!」

家から出るチャンスを失っています。

 

16世紀の産業革命

機械をぶっ壊しまくった人のように

通貨革命で

仮想通貨の不安をぶちまけたり

批判したりしますか?

 

産業革命の勝者は誰でしょうか?

機械をうまく扱った人たちです。

 

あなたは通貨革命に使われる人ですか?

それともうまく扱う人ですか?

 

うまく仮想通貨を扱う人になりたいなら

間違いなくマイニング投資

BitClubNetworkへの参加をお勧めしますね。

 

現状維持し続ける限り

10年後も20年後も

老けていく以外は今のままです。

やるならやりましょう。

 

ビットコインも価格が暴落し

戻ってきているので

ビビってる暇があれば口座作って

ビットコインを購入しましょうか?

それがワクワクの未来を作ります!!

仮想通貨は買っただけで満足していないですか

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be