bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【270日目】セガドリームキャストとアルトコインのマーケティング論。

どおおおもおおお

bitkenです!!

 2018/03/08の仮想通貨価格

38日(木)

本日の対日本円価格

本日の増減

本日の増減率

コイン名

BTC

¥1,049,539

▲¥89,089

▲8.49%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥79,586

▲¥6,517

▲8.19%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥2,333.50

▲¥308.70

▲13.23%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥1,674.500

▲¥115.300

▲6.89%

リスク(Lisk)

FCT

¥3,043.50

▲¥131.60

▲4.32%

ファクトム(FCT)

XMR

¥35,012.00

▲¥1,697.00

▲4.85%

モネロ(Monero)

REP

¥4,109.60

▲¥460.80

▲11.21%

オーガー(Augur)

XRP

¥90.7120

▲¥4.6820

▲5.16%

リップル(Ripple)

ZEC

¥36,283

▲¥3,996

▲11.01%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥31.6020

▲¥3.2630

▲10.33%

ネム(NEM)

LTC

¥19,642.00

▲¥1,185.00

▲6.03%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥53,719

▲¥7,180

▲13.37%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥116,293

▲¥11153

▲9.59%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2018/03/08のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.06225BTC

②:①の今日の採掘量

+0.002300BTC

③:②の日本円換算

¥2,413.94

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

セガドリームキャストアルトコインマーケティング論。

bitkenです!!

 

最近やっぱりアルトコインの話を

よく質問があります。

「このコインどうなんですか?」

正直わかりません。

しかし「まったくわかりません」じゃあれなので

少しずつではありますが勉強しています。

すごいたくさん色々あって大変ですがね。

 

僕は31歳です。

みなさん

ドリームキャストってゲーム機ご存知ですか?

僕と年が近い方なら結構知ってる人多いと思いますが、

セガが1998年に発売した

当時の次世代型ゲーム機です。

Dreamcast

当時はプレステ、ニンテンドー64とかの

ゲーム機の激戦だったことを思い出します。

しかしそれに比べてセガセガサターンも他と比べて売れておらず、

セガ渾身の力作だったんです。

 

今考えるとこのドリームキャスト

まじですごいです。

 今考えると「ネットワーク対戦」とか「VR」とか

普通にありますが、

僕は20世紀にすでに実用化し登場していることは

知らなかったです。

それくらいめちゃくちゃすごい機能ですよね!!!!

 

でも

売れなかったんです。。。。

セガはその後、ゲーム機のハードから撤退します。

 

どれだけすごい機能があって

ハイテクであっても

使う人に伝わらなければ

意味がなかったり

売れる売れないは直接関係なかったり

そこに必要なことは

戦略なりマーケティングです。

 

仮想通貨でも同じことが言えます。

ビットコインが最初に始まり、

ビットコインが世界で一番知られているコインで

持っている人の多いコインですよね。

 

しかしビットコインはブロックサイズが1MBしかないなど

そのため送金に時間がかかり

欠点となっています。

 

その問題を補うべく

「次世代のビットコイン」と謳い

高機能なアルトコインが発表されています。

 

しかしビットコインより性能が劣っている

アルトコインは珍しいです。

元祖ビットコイン

高機能とは言えません。

しかし時価総額、発行数でも

ビットコインに勝てるコインはまだありません。

 

ビットコインが当時のプレステだとすると、

アルトコイン界のドリキャスを探しますか?

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

www.bitken.jp

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

youtu.be