bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【334日目】「海外旅行に行きたい!」から考える仮想通貨の魅力

どおおおもおおおお

bitkenです!!

 2018/05/09の仮想通貨価格

5月9日(水)  本日の対日本円価格 本日の増減 本日の増減率 コイン名
BTC ¥997,889 ▲¥22,697 ▲2.27% ビットコイン(bitcoin)
ETH ¥80,745 ▲¥1,618 ▲2.00% イーサリアム(Ethereum)
ETC ¥2,404.80 ▲¥154.00 ▲6.40% イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)
LISK ¥1,306.800 ▲¥79.100 ▲6.05% リスク(Lisk)
FCT ¥2,776.70 ▲¥25.20 ▲0.91% ファクトム(FCT)
XMR ¥24,119.00 ▲¥1,322.00 ▲5.48% モネロ(Monero)
REP ¥4,807.20 +¥290.70 +6.05% オーガー(Augur)
XRP ¥87.1760 ▲¥2.7480 ▲3.15% リップル(Ripple)
ZEC ¥29,728 ▲¥793 ▲2.67% ジーキャッシュ(Zcash)
XEM ¥40.6940 ▲¥2.0990 ▲5.16% ネム(NEM)
LTC ¥17,251.00 ▲¥788.00 ▲4.57% ライトコイン(Litecoin)
DASH ¥47,592 ▲¥2,248 ▲4.72% ダッシュ(Dash)
BCH ¥170,700 ▲¥10758 ▲6.30% ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)
ADA ¥34.86 ▲¥1.333 ▲3.82% カルダノ(エイダコイン)
MONA ¥507.240 +¥0.040 +0.01% モナーコイン
NOAH ¥0.95 ▲¥0.070 ▲7.37% ノアコイン

 

2018/05/09のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益 0.23844BTC
②:①の今日の採掘量 +0.000400BTC
③:②の日本円換算 ¥399.16

 

「海外旅行に行きたい!」から考える仮想通貨の魅力

bitkenです!!

海外旅行にでも行きたいですね!!

GWどこもいけなかったので。。

journey

でも海外旅行を考えると

国際的になっているこの地球の

仮想通貨へのワクワクがより発揮します!!

 

ここ数十年で、世界で海外旅行をする人が増えています。
それはなんとなくイメージつきますよね。
50年前と比べて、航空機の値段もぐっと安くなっていますし、
世界で旅行者は増えています。

 

ざっくりどれくらい増えているかと言うと
1970年に世界で年間に海外旅行(出張なども含める)をする人は2億人
現在では年間に海外旅行する人は10億人にもなります。
これは移動者数からの数字なので出張や出稼ぎなど
含まれていますが、国外に動く人が
これだけ多いと言うことです。

 

そのときに必ず国家間で通貨の問題は避けられません。
例えば日本から韓国に行くときに
日本円の現金をどこかで韓国ウォンに両替をしますよね。
韓国で日本円だけのままで出歩かないでしょう。
そこで両替手数料が発生します。

 

もしビットコインが世界共通通貨になるのであれば、
両替する必要はありません。
韓国へ行こうとアメリカへ行こうと
ビットコインで支払うことができれば
ビットコインで持つことができます。

 

海外に行くときでも両替の手間がなくなる
もちろん両替手数料もかからないで
旅ができるのは魅力的ですよね。
そんな仮想通貨にはワクワクがあります。

 

今後の未来にワクワクしてきますね!!

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

www.bitken.jp

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be