bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

11日目。仮想通貨はやめた方が良い?

はろー!!

愛の伝道師bitkenです。

なんやねん?愛の伝道師って笑

 

今日のcoincheck総資産額

96301円

昨日から -2267円

 

本日のそれぞれの価格

2017/6/22  本日の対日本円価格
BTC ¥302,466 ビットコイン(bitcon)
ETH ¥37,433 イーサリアム(Ethereum)
ETC ¥2,247.99 イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)
LISK ¥360.410 リスク(Lisk)
FCT ¥3,581.24 ファクトム(FCT)
XMR ¥5,567.47 モネロ(Monero)
REP ¥3,454.22 オーガー(Augur)
XRP ¥32.0524 リップル(Ripple)
ZEC ¥44,808 ジーキャッシュ(Zcash)
XEM ¥22.2944 ネム(NEM)
LTC ¥4,987.64 ライトコイン(Litecoin)
DASH ¥20,548 ダッシュ(Dash)

 

昨日からの増減率

前日からの増減率 6月22日(木)
ビットコイン(bitcon) BTC ▲¥368 ▲0.12%
イーサリアム(Ethereum) ETH ▲¥2,357 ▲6.30%
イーサリアムクラシック(Ethereum Classic) ETC ▲¥59.69 ▲2.66%
リスク(Lisk) LISK ▲¥22.734 ▲6.31%
ファクトム(FCT) FCT ▲¥429.30 ▲11.99%
モネロ(Monero) XMR ▲¥190.19 ▲3.42%
オーガー(Augur) REP ▲¥84.25 ▲2.44%
リップル(Ripple) XRP ▲¥1.8916 ▲5.90%
ジーキャッシュ(Zcash) ZEC ▲¥1,387 ▲3.10%
ネム(NEM) XEM ▲¥0.9559 ▲4.29%
ライトコイン(Litecoin) LTC ▲¥17.32 ▲0.35%
ダッシュ(Dash) DASH ▲¥595 ▲2.90%

 

仮想通貨はやめた方が良い?

これから仮想通貨投資を始めようと思うアナタ!!

自分なりに仮想通貨をやめた方が良いか?どうか?と訊かれると…

bitkenは

「どっちでも良い!!」

…と答えます。

 

よくある絶対儲かる投資とか怪しいビジネス案件がよくあるみたいな

そんな詐○じゃねえの?って言うビジネス見たい

 

「絶対儲かるよ!!」とか

「持ってなきゃ損するよ!!」とか

「そのシャンプーじゃハゲるよ!!」とか

言うつもりはありません

 

ただおらは

「持ってた方が良いのかな〜」

と思うくらいです。

 

 

今年が仮想通貨 元年 と言われていて

今年から仮想通貨の時代が始まる。と言われています。

確かに時代や技術の流れからたぶんそうなるとは思いますが、

Future Vision

未来の話なんてわかんねえ。

これが正直な意見です。

ほんまに

Tommorow never knows ですよ。

名曲ですよ。

 

ESORA

ただ少なくとも銀行に預けるよりは良いかな。と思います。

銀行の金利はあってないようなもの。

100万円を10年預けて

うまい棒一本もらえる!!やったぁぁああぁぁ!!」

とはならないでしょう。

 

ただビットコイン

2016年の6月 だいたい  $568

2017年の6月 だいたい $2668

 

1年で5倍近くになってる。

日本円をビットコインに両替しておくだけで

口座が5倍になっているわけです。

 

うまい棒の駄菓子屋レベルとは違ってきてるんですよ!!

 

さらには仮想通貨の本格的な時代は、これから始まるとも言われています。

Tommorow never knows

ですけどね。名曲ですけどね。

 

ただ日本円より

ビットコインとかの

仮想通貨にしといた方が良いかな

と思うくらいです。

 

別に勧めてるわけじゃないですよ!!

でもそんなに仮想通貨投資始めたいなら

おいらと一緒にcoincheckでも早めに登録して口座開いたら良いと思うよ!!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

しかもアフィリエイトも報酬はビットコインで入るから。

ん?bitkenが紹介して報酬が欲しいだけ?

 

そりゃ欲しいでしょ!!

稼ぎたくない人が「はじめての仮想通貨」なんてブログ始めないだろっ!!

仮想通貨でウハウハしたいわ!!

Beach

 

なーんてね♡

一緒にウハウハ!!しましょうね!!

まあ仮想通貨投資の結論は

「やりたきゃやって、やりたくなきゃやらなきゃいい」

なぜなら

Tommorow never knowsは名曲。

以上です。ありがとうございます。