bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【123日目】ビットコインから世界平和の可能性

どおおおもおおお

bitkenです。

10月12日(木)の仮想通貨価格

1012日(木)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥537,377

+¥2,633

+0.49%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥33,790

▲¥73

▲0.22%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥1,273.80

▲¥7.40

▲0.58%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥596.100

+¥32.000

+5.37%

リスク(Lisk)

FCT

¥1,854.50

+¥58.40

+3.15%

ファクトム(FCT)

XMR

¥9,703.40

+¥45.80

+0.47%

モネロ(Monero)

REP

¥2,073.00

▲¥33.40

▲1.61%

オーガー(Augur)

XRP

¥29.2810

+¥0.3410

+1.16%

リップル(Ripple)

ZEC

¥26,267

▲¥49

▲0.19%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥23.8700

+¥0.2670

+1.12%

ネム(NEM)

LTC

¥5,661.80

▲¥29.30

▲0.52%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥33,311

+¥721

+2.16%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥34,910

▲¥623

▲1.78%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2017/10/12のbitken取引データ

coincheck総資産額

¥121,397

前日比

+¥1,173

BitClubNetwork累計収益

0.05169BTC

BCN今日の採掘量

+¥0.001430BTC

前日比(JPY相当)

¥768.45

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

ビットコインから世界平和の可能性

最近、北朝鮮問題とか戦争するのかしないのか?

そんなニュースが多いですが、

ビットコインは世界平和の架け橋となるのでは?

そんな期待があります。

 

ビットコインから世界平和

これは夢物語ではなく、

世界の経済システムの中で

その期待に沿う意味があります。

どう言った意味なのか?

 

Smiles

ビットコインは世界共通通貨として

期待がされています。

中央銀行を要しない通貨として

期待がされているからです。

米ドルも日本円もほとんどの貨幣は中央銀行が発行し、依存します。

日本円なら日本銀行。米ドルならFRB。と言ったように

発行元があるわけです。

 

中央銀行がある国は

政府がお金がなくなったときには

中央銀行新たなお金を発行します。

そうするとお金が生まれます。

お金の発行量が増えることになります。

そうするとお金の価値が下がりますよね。

お金の価値が下がればデフレです。

 

実はこう言うことができちゃうんです。

政府がお金がなくったら発行すれば良いじゃん。

一見良さそうに見えて経済を圧迫している。

この負担はどこにいくのか。。。。

 

Change

世界中では為替と言って

自分の国のお金の価値が高い低いなど

取引をします。

円高とかドル安、ユーロ安とか

言いますよね。

 

もし世界のお金の価値がフラットになったら?

どの国でも同じ通貨を使っており

同じ価値の通貨

政府がお金がなくなったからと言って

経済が傾くこともない

 

そして国家間の争いがなくなっていく

戦争がなくなる

ビットコインという世界共通通貨があるから

 

そんなビットコインから描く世界平和

戦争のない世界を

妄想していました。

 

仮想通貨は買っただけでは儲かりません

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp