bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【130日】稼ぐ時代は終わった。お金を作る方法。

どおおおもおおおお

bitkenです!!

 2017/10/19の仮想通貨価格

1019日(木)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥624,292

+¥1,940

+0.31%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥35,103

+¥45

+0.13%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥1,279.50

▲¥41.90

▲3.27%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥576.500

+¥8.670

+1.50%

リスク(Lisk)

FCT

¥1,848.7

+¥89.70

+4.85%

ファクトム(FCT)

XMR

¥10,094.0

▲¥129.00

▲1.28%

モネロ(Monero)

REP

¥2,066.8

▲¥5.30

▲0.26%

オーガー(Augur)

XRP

¥24.422

▲¥1.9340

▲7.92%

リップル(Ripple)

ZEC

¥25,691

▲¥536

▲2.09%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥24.778

+¥0.7680

+3.10%

ネム(NEM)

LTC

¥6,684.9

+¥126.20

+1.89%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥33,267

+¥45

+0.14%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥38,048

▲¥2904

▲7.63%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

 

2017/10/19のbitken取引データ

coincheck総資産額

¥127,836

前日比

▲¥65

BitClubNetwork累計収益

0.06153BTC

BCN今日の採掘量

+¥0.001380BTC

今日の採掘(日本円)

¥861.52

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

稼ぐ時代は終わった。お金を作る方法。

お金は稼ぐものであり使うものです。

支払うために使うものです。

資産家と言われる人は

お金は稼ぐものでなく作るものだ

と言っているそうです。

 

もちろん現代で紙幣や硬貨を自分で制作して

お金として使ったら偽造行為になります。

絶対やっちゃダメです。笑

Mint

お金を作ると言うのは

お金を稼ぐではなく生み出す方法です。

例えば株でも投資信託でも

100万円預けて

1ヶ月後に5万円の利益が出ました

これは労働の対価ではなく

自分の投資した100万円から

生み出されたものになります。

こうしてお金を作ると言うそうです。

 

ビットコインであればもっと簡単に

お金を作ることができます。

それが採掘(マイニング)です。

 

ビットコインの取引履歴を承認する

計算式を解き明かすことで

その対価として新たにビットコイン

発行されたものが報酬として

もらうことができます。

これをマイニングと言います。

 

ただビットコインは現在価値も

取引量も持っている人も膨大なため

自分の家のパソコンなどでは

マイニングするのは難しいです。

企業のスーパーコンピュータで

計算が行われています。

 

そのために個人がみんなで力を合わせて

マイニングをする

クラウドマイニング方法があります。

個人でビットコインを作りたいなら

クラウドマイニングが良いでしょう。

 

そこで現在唯一効果的なクラウドマイニングが

BitClubNetwork

中国のクラウドマイニングが多い中

欧米系のクラウドマイニングで

日本人が最も多く参加しています。

Love my life, love my wife and love Bitclub http://crowdifybitcoin.com

最低7万円でマイニングプールをレンタルして

1000日間のマイニングができます。

ビットコインの価値が変動しない

+マイニング量も変化しないと仮定すると

最も安いプールで1000日で12万円分マイニングできる

ペースとなります。

 

ちなみにビットコインの価値が変動しなく、

マイニング量が変化しないことは絶対ないです。

99%の可能性でビットコインの価値は上昇すると思いますし、

99%の可能性でマイニング量も増えると考えられます。

 

BitClubNetworkで1000日の

クラウドマイニングしたい!!

と言う方は

焦らずにこちらを見てください。

ぜひともこちらを読んでください。

bitken.hatenablog.jp 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp