bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【133日目】僕がビットコイン人生にかけた理由

どおおおもおおお

bitkenです!!

 2017/10/22の仮想通貨価格

1022日(日)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥677,414

▲¥17,268

▲2.55%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥34,518

+¥111

+0.32%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥1,251.80

▲¥25.90

▲2.07%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥538.940

▲¥12.800

▲2.38%

リスク(Lisk)

FCT

¥1,773.9

+¥63.80

+3.60%

ファクトム(FCT)

XMR

¥9,954.9

▲¥174.10

▲1.75%

モネロ(Monero)

REP

¥1,935.9

▲¥53.50

▲2.76%

オーガー(Augur)

XRP

¥23.059

▲¥0.6640

▲2.88%

リップル(Ripple)

ZEC

¥24,331

▲¥1,020

▲4.19%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥24.366

+¥0.1980

+0.81%

ネム(NEM)

LTC

¥6,588.1

▲¥289.10

▲4.39%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥32,102

▲¥991

▲3.09%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥39,093

+¥2216

+5.67%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2017/10/22のbitken取引データ

coincheck総資産額

¥128,282

前日比

▲¥2,558

BitClubNetwork累計収益

0.06567BTC

BCN今日の採掘量

+¥0.001370BTC

今日の採掘(日本円)

¥928.06

 

coincheck(コインチェック)総資産額

bitkencoincheck10万円分を入金して

coincheck(コインチェック)で取り扱っている

仮想通貨銘柄を

均等に全購入しました。

10万円を基準として仮想通貨全体の

大まかな価値がわかるようにしています。

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

ビットコイン人生にかけた理由

台風がもうすぐ来る

選挙でこれからどうなるのか

ドキドキの中

 

自分自身の人生についていろいろ考えました。

「なぜ仮想通貨をワクワクしてやっているの?」

その疑問を自分に問いたからです。

Que facemos

僕の人生かけてやりたいことはなんだろう?

お金持ちになりたいとかよりも

もっと大きいものがあります。

 

自分の欲求から奥底から

たくさんの人出逢って貢献したい

できればお金を稼がせてあげたい

そして魔法のように夢を叶えることができる人になりたい

そんな思いがあります。

 

なんかキレイゴトみたいですが、

人の欲求ってそうなんですよね。

心理学が大好きだったので

 

人は一番さみしいのが嫌だったり

誰かに何かをしてあげなきゃ

自分に満足できない

人の欲求ってそうなっているんですよね。

Happy!!!!!!!!!!!

自分も学生時代も

自分の家は貧乏だからと言われて

お金に悩んでいる姿を見ていました

ずっとお金持ちになりたいと思っていました。

 

ただお金持ちの人もさみしい人も多いんです

お金が欲しいとなると次は仲間が欲しい

って思うらしいですね。

 

お金稼ぐ力を与えることができれば

夢を叶えることができるし

なりたい自分になることができる

9割の人がお金で悩んでいる

そんな時代です。

 

そう言う事やりたいな

と言うよりは欲求から来ているですね。

 

自分にとって最幸に幸せなのは

やっぱり

家族、仲間が

なんの悩みもなくすごいハッピー

新しく出会う仲間と

出会えて

友達、仲間が増えて

その仲間が

なんの悩みもなくすごいハッピーに

なっていく

happy barn

そのためには

たくさんの人出会えて

出会えた人をお金持ちにしていく

そんな人生が最高に幸せだなーと

思います。

 

そこでバチっときたのが

ビットコインでありBitClubNetworkでした

仮想通貨もビットコイン

よく聞くけどよくわからず

それから自分で勉強してバチっときました

 

自分が頑張って紹介して

でもその紹介を得るのは

「あいつ怪しい事始めた」とか

「あいつは危ない」とか

…そう思われるリスクもありますが、

出会えてくれたの夢を叶えられたり

よりハッピーになってもらうことができる

欲求の方が強いのです、

 

いろんな話がある中でBitClubNetworkを選んだ理由は

確信に至ったところです。

何をしているかがはっきりしているんですね。

何をしているかはビットコインのマイニング(採掘)」

 

いろいろな投資を経験していますが

多くの投資話は

実際にその裏の事業がちゃんと動いているのかわからないですよね?

「新しいSNSのツールを始めるんだけど投資してみない??」

「うちの事業にいくらいくら投資してみない??」

そう言う詐欺の多くは裏で事業は動いておらずマネーゲーム

そして破綻などで回収できなくなる

それが流行っている投資詐欺です。

「話が違うじゃないか!!」と思ったらほぼ詐欺です。

 

実際にマイニング プールが動いてるBitClubNetwork

僕に紹介してくれた人の知り合いはアイスランドのマイニング プールに

実際に見学に行っているし写真を見せてもらった

毎日ページをチェックするけど

自分のところにマイニング 収益がしっかり入ってくる

もちろん「即金20万円」みたいな

でっかい収益ではないですが。。。

 

3ヶ月で1割は回収出来ているマイニング と

紹介料も8万円くらい入ってきています

 

これなら自分も勧められますよね?

自分が儲かっていなかったら

堂々と人に勧められませんよね??

今後のビットコイン

ビットコイン買ったよ!!」

だけじゃ勿体なさすぎる。

BitClubNetworkのような

クラウドマイニングを知らない時点で

何十万、何百万と損している可能性があるんです!!

Bit-Coin Heads

BitClubNetwork、たしかにホームページは翻訳もちゃんと

出来てなくて怪しいですが笑

数字の結果はちゃんと出ています

マイニング収益も紹介料もちゃんと出ています。

ちゃんと出ているのを確認して確信に至りました。

 

長くなって

しかも自分の話を書いてしまってすいません。

僕、bitkenの思いです。

 

共感してくれた方は

メールでもなんでも連絡ください。

「あなたの夢」を聞かせてください。

 

bitkenへの連絡方法はTwitterでメッセージ(DM)をください。

またはbitken522★gmail.com (@を★に変えて)メールください!!

https://twitter.com/bitken4

 

自分が自信をもって勧められる

BitClubNetworkの投資は

こちらからじっくり見てくださね。

bitken.hatenablog.jp

 

あ、25日にビットコインは分裂するので、

まだの人はビットコインを国内取引所(bitFlyerやcoincheck)で

購入しましょう。