bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【201日目】溢れかえるICOに警告!親友、家族には絶対やらせません。

どおおおおもおおお

bitkenです!!

2017/12/29の仮想通貨価格

1229日(金)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥1,685,421

▲¥69466

▲4.12%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥84,295

+¥47

+0.06%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,171.80

▲¥100.70

▲3.17%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,692.400

+¥18.400

+0.68%

リスク(Lisk)

FCT

¥4,894.60

▲¥43.00

▲0.88%

ファクトム(FCT)

XMR

¥41,515.0

▲¥75

▲0.18%

モネロ(Monero)

REP

¥8,691.40

▲¥202.10

▲2.33%

オーガー(Augur)

XRP

¥149.580

+¥6.9400

+4.64%

リップル(Ripple)

ZEC

¥56,467

▲¥2,544

▲4.51%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥104.5800

▲¥2.1700

▲2.07%

ネム(NEM)

LTC

¥29,202.00

▲¥742.00

▲2.54%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥129,306

+¥1,178

+0.91%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥292,185

▲¥12538

▲4.29%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2017/12/29のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.14239BTC

②:①の今日の採掘量

+0.000970BTC

③:②の日本円換算

¥1,634.86

 

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

 溢れかえるICOに警告!親友、家族には絶対やらせません。

最近ICO通貨がめっちゃ増えているような気がします。

bitkenのブログや動画を見てくれている人も

ICOに投資している人が多く、その手の質問を多く聞かれます。

最近では「草コイン」とも呼ばれているんですかね?

 

アロハコイン、コムサ、イグニス、ノアコイン、トークンペイ

ネクスト、クローバーコイン、、、

世界中にICOは溢れかえっています

 

ICOというのは「未上場または未公開の仮想通貨」

「これから上場してビットコインみたいに何万倍になるから

 買って置いたほうが良いよ」

それを狙った仮想通貨の

上場、公開後に価値が上がったことを期待するして

投資することを

未公開株上場 IPO に対して

仮想通貨ではICOと呼んでいます。

 

ビットコインは1BTC最初はピザ2枚の価値だったけど

今では160万円になったよ!!

それ以上に期待できる投資に期待して見ない??」

要は公開前にビットコインを持っていたら

すごいことになりますよね?

それがICOに共通することです。

The Surreal Singapore...

ただICOがあまりにも増えすぎです。

数百のICOが溢れかえっています。

 

僕たちはICO通貨のことを

「架空通貨」と呼んでます。

はっきり言ってよほどのことがない限り

価値もなく

多くの場合が詐欺の可能性もあるからです。

今まででは詐欺はなくても

消えて言ったコインもたくさんあります。

はっきり言って宝くじ買うのとそんなかわりません

 

ICO通貨(架空通貨)に投資するなら

余剰資金で

無くなっても良いお金で

お金を捨てる気持ちで投資するなら

ありだと思います。

宝くじやパチンコと変わらないからです。

 

ICO通貨(架空通貨)は

家族には絶対やらせられません。

 

よくよく考えてみれば

本当に儲かるIPO株に一般の人がなかなか投資できるものでは

ありませんよね?

本当に儲かる話はある程度の資産家でそのやりとりがされています。

それと同じで紹介とかネットとかで会員を集めるやり方でやっている

ICO仮想通貨の価値が本当に上がると思いますか?

 

溢れかえっている ICO仮想通貨に警告を発信します。

本当に儲かるICOの話などはネットに上がってきませんから。

 

ビットコインもBitClubNetworkも

共同コミュニティで形成されています。

(BitClubNetworkはビットコインを模倣しています)

ICO通貨は発信者が儲かるためにやっているものなので、

ビットコインにはそれがないのが魅力的価値

半永久的に繁栄していくのではないかと思うことと

国家に左右されない世界共通通貨への期待ができるんです。

そこにワクワクしている分

bitkenは見てくれている人の資金を守り

増やさなければブログやってる意味がなくなっちゃいますよね。

 

 

「多くのICOは詐欺」イーサリアムリップルのトップははっきり言っています。

www.coindatabase.net

ノアコイン

僕もビットコインを知る前に知りましたが、

ボロが出始めているので残念ですね。

bitkenは撤退しました。

saiviancashback.net

クローバーコイン、マルチ商法特定商取引法違反で業務停止

こんなこともありました。

www.nikkei.com

 

読んで頂いてありがとうございます。

何かあればお気軽にLINEくださいね!!

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be