bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【227日目】ビットコインが下がってるんじゃない!日本円が上がってるんだ!

どおおおもおおお

bitkenです!!

 2018/01/24の仮想通貨価格

124日(水)

本日の対日本円価格

 

 

 

BTC

¥1,201,868

▲¥20916

▲1.74%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥108,987

▲¥3616

▲3.32%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥3,185.90

▲¥94.50

▲2.97%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥2,425.700

▲¥2.900

▲0.12%

リスク(Lisk)

FCT

¥5,181.30

+¥82.10

+1.58%

ファクトム(FCT)

XMR

¥34,335.0

▲¥1110

▲3.23%

モネロ(Monero)

REP

¥9,614.70

+¥80.40

+0.84%

オーガー(Augur)

XRP

¥148.020

▲¥2.2800

▲1.54%

リップル(Ripple)

ZEC

¥48,615

▲¥1,521

▲3.13%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥103.6000

▲¥6.1300

▲5.92%

ネム(NEM)

LTC

¥19,661.00

▲¥545.00

▲2.77%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥83,192

▲¥3,975

▲4.78%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥177,533

▲¥6629

▲3.73%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2018/01/24のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.16403BTC

②:①の今日の採掘量

+0.000810BTC

③:②の日本円換算

¥973.51

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

ビットコインが下がってるんじゃない!日本円が上がってるんだ!

さあまたビットコインが下がってきたので

またまた2〜3日後まで買い時が続きそうですね。

 

ふと思ったことですが

みなさんほとんどの方が

ビットコインが下がった」

と言いますよね。

意味としては

BTCJPYのレートが下がったこと、つまり

BTCの価値がやすくなりJPYの価値が高くなったことを

言いますよね。

Takashima, Japan

「日本円が上がった」と言う人は

あまりいません。

僕くらいだと思います。笑

そんな世界共通通貨の未来を先取りしているバカは。笑

しかし思ったのは

 

まず

①未来志向

必ず

ビットコインが上がった」から

「日本円が下がった」

と言う時代がやってくること。

みなさんも気づいたら

「日本円が上がった!!」と言っているでしょう。

 

そして

②仮想通貨は全体的に一気に下がる時が多い

ビットコインも下がってリップルも下がるような

それを考えると

今の思考は

地球が止まっていて星が動いている → 「ビットコインが下がる」

でも良く考えると

地球が回っていて星が動いて見える → 「日本円が上がる」

感じですよね。

そうするといろんなことが納得いっちゃうんですよね〜

 

たわごとで申し訳ないですがー

ビットコインに対して円高 と言うことですから

ワクワク買い時を楽しみましょうね!!

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be