bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【240日目】わからないことがあればすぐ検索!!これができる人が勝つ

どおおもおおお

bitkenです!!

 2018/02/07の仮想通貨価格

27日(水)

本日の対日本円価格

本日の増減

本日の増減率

コイン名

BTC

¥829,884

+¥172,479

+20.78%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥84,487

+¥22,072

+26.12%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥2,060.60

+¥526.00

+25.53%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥1,954.100

+¥632.400

+32.36%

リスク(Lisk)

FCT

¥2,764.60

+¥763.70

+27.62%

ファクトム(FCT)

XMR

¥22,649.00

+¥6,022.00

+26.59%

モネロ(Monero)

REP

¥5,015.10

+¥1,197.40

+23.88%

オーガー(Augur)

XRP

¥81.5610

+¥18.4630

+22.64%

リップル(Ripple)

ZEC

¥38,766

+¥10,105

+26.07%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥61.4780

+¥21.9280

+35.67%

ネム(NEM)

LTC

¥15,362.00

+¥3,594.00

+23.40%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥56,487

+¥14,581

+25.81%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥103,970

+¥20443

+19.66%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

2018/02/07のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.1756BTC

②:①の今日の採掘量

+0.000820BTC

③:②の日本円換算

¥680.50

 

わからないことがあればすぐ検索!!これができる人が勝つ

ビットコインを始め仮想通貨が戻って来ましたね!!

このまま何もなければビットコインも100万円くらいまでは

戻ってくるのかなと思います。

 

「bitkenさんはなんでそんなに仮想通貨に詳しいんですか?」

と聞かれることがよくあります。

 

。。。。

正直なところ言うと、

そんなに僕は専門家であるわけでもない。

1つの自慢は毎日仮想通貨の記録をつけ続けて

240日これはかなりの動きが見えて来ます。

ただそれくらいで、どうやって知識をつけてきたか?

Google

実はgoogle検索って0.02秒くらいで

なんでも入れたら

良い感じの検索が出てくる

そんな時代になりましたね。

 

はっきり言って「知識の時代」は終わったと言えましょう。

今の時代は「調べる時代」です。もっと言えば

「検索の時代」ですよね。

 

google検索が使えない人は

はっきり言って損しています。

「わからないことはすぐ調べる」

この行動は間違い無く知識をプラスに

していきます。そしてそれが差がつきます。

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

 

bitken.hatenablog.jp

 

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be