bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【292日目】草コインとビットコイン?どっちが良い??

どおおおもおおお

bitkenです!!

 2018/03/29の仮想通貨価格

329日(木)

本日の対日本円価格

本日の増減

本日の増減率

コイン名

BTC

¥850,752

+¥19,956

+2.35%

ビットコイン(bitcoin)

ETH

¥47,844

+¥552

+1.15%

イーサリアム(Ethereum)

ETC

¥1,716.00

▲¥1.90

▲0.11%

イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)

LISK

¥1,027.100

+¥3.800

+0.37%

リスク(Lisk)

FCT

¥2,554.60

+¥54.00

+2.11%

ファクトム(FCT)

XMR

¥21,419.00

+¥1,430.00

+6.68%

モネロ(Monero)

REP

¥3,542.50

+¥57.70

+1.63%

オーガー(Augur)

XRP

¥61.2540

+¥0.6470

+1.06%

リップル(Ripple)

ZEC

¥22,486

▲¥384

▲1.71%

ジーキャッシュ(Zcash)

XEM

¥26.9770

+¥0.7160

+2.65%

ネム(NEM)

LTC

¥14,078.00

▲¥176.00

▲1.25%

ライトコイン(Litecoin)

DASH

¥37,389

▲¥112

▲0.30%

ダッシュ(Dash)

BCH

¥92,411

▲¥578

▲0.63%

ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)

ADA

¥16.82

+¥0.530

+3.15%

カルダノ(エイダコイン)

MONA

¥382.773

+¥11.601

+3.03%

モナーコイン

NOAH

¥1.37

▲¥0.290

▲21.17%

ノアコイン

2018/03/29のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益

0.07693BTC

②:①の今日の採掘量

+0.000660BTC

③:②の日本円換算

¥561.50

BitClubNetwork

累計マイニング収益 :累計でどれだけマイニング(採掘)したか?

このデータはBitClubNetworkのログイン画面にて表示される

前日からのマイニング収益:昨日から本日にかけて

実質どれだけの量をマイニングしたか?

日本円も合わせてイメージして頂きたい。

 

 

草コインとビットコイン?どっちが良い??

 

bitkenです!!

だいぶ暑くなってきましたね。

3月とは思えない暑さですね。

Hot!!Hot!!

 

そんなHot!!な話題で

「草コインとビットコインどっちが良いの?」

と言う質問にお答えさせていただきます。

Grass

まず草コインとは?

coin-words.com

草コインとは、マイナーなアルトコインのことです。草コインで一攫千金を狙い数倍になることがある一方、開発が止まってしまい暴落することもあることから、ハイリスク・ハイリターンの投機性の極めて高い取引となっており、注意が必要である。また、草コインを買い集める人を草コイナーと呼ぶことがある。

 

なんで草コインという名前の由来になったかと言うと

 ビットコイン投資と草コイン投資はどっちが良いか?

今年入ってのビットコイン投資は

ビットコインがかなり安定的になってきて

取引量が増えているので

安定的な取引

荒波の仮想通貨界での

「一部上場企業の株」

みたいな感じでしょうね。

 

証券に比べるとハイリスクハイリターンですが、

消えて無くなる可能性は極めて低いでしょう。

 

それに比べて

草コイン投資は

案件によって数倍から数百倍など

無限の可能性を持っています。

 

しかし

草コイン投資のリスク

① 急降下の可能性

② 消えて無くなる可能性

③ 9割が詐欺

 

ハイリスクである代わりに

爆発する可能性もあります。

 

どのコインに投資するか

見極めなければいけません。

 

おすすめの草コイン情報が欲しい方は

ラインくださいね。

硬い案件で

少しだけならあります。

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

www.bitken.jp

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be