bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

【326日目】お金持ちになれる人となれない人の違いがすぐわかる

どおおおもおおお

bitkenです!!

2018/05/01の仮想通貨価格

5月1日(火)  本日の対日本円価格 本日の増減 本日の増減率 コイン名
BTC ¥993,738 ▲¥27,137 ▲2.73% ビットコイン(bitcoin)
ETH ¥73,624 ▲¥1,441 ▲1.96% イーサリアム(Ethereum)
ETC ¥2,349.60 ▲¥84.10 ▲3.58% イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)
LISK ¥1,407.800 +¥13.300 +0.94% リスク(Lisk)
FCT ¥3,197.50 ▲¥197.00 ▲6.16% ファクトム(FCT)
XMR ¥25,686.00 ▲¥1,580.00 ▲6.15% モネロ(Monero)
REP ¥4,295.90 ▲¥85.10 ▲1.98% オーガー(Augur)
XRP ¥91.1160 ▲¥2.1360 ▲2.34% リップル(Ripple)
ZEC ¥30,846 ▲¥1,174 ▲3.81% ジーキャッシュ(Zcash)
XEM ¥43.6550 ▲¥2.1980 ▲5.03% ネム(NEM)
LTC ¥16,156.00 ▲¥500.00 ▲3.09% ライトコイン(Litecoin)
DASH ¥51,108 ▲¥3,128 ▲6.12% ダッシュ(Dash)
BCH ¥144,933 ▲¥10814 ▲7.46% ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)
ADA ¥38.35 ▲¥1.406 ▲3.67% カルダノ(エイダコイン)
MONA ¥555.022 ▲¥31.978 ▲5.76% モナーコイン
NOAH ¥1.10 +¥0.030 +2.73% ノアコイン

2018/05/01のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益 0.09603BTC
②:①の今日の採掘量 +0.000490BTC
③:②の日本円換算 ¥486.93

 

お金持ちになれる人となれない人の違いがすぐわかる

 

bitkenです。

ふと考えることがありました。

みなさんも良かったら考えてみてください。

「お金持ちになれる人となれない人の違い」

…さあ一体なんでしょう??

 

いろいろあると思いますが、

ここでは「お金の使い方」について考えてみましょう。

Banked

お金持ちだからと言って

たかいものをいっぱい買ったりしているわけではありません。

ずっとお金持ちである人は

「投資」にお金を使い

お金持ちになれない人は

「負債」にお金を使うと

言われています。

 

日本の教育では金融リテラシーの教育はほとんど

されていませんね。

日本人がお金持ちになったら困る人はたくさんいるのでしょう。

 

バブル前にお金持ちになった人の多くは

不動産投資で富を手にした人が多いです。

ではこれからは何に投資すべきでしょう?

このブログを読んでくれている人は答えは

もうわかっているはずです。笑

 

そして絶対にお金持ちになれない人

それは「稼ぐこと=悪」だと思っている人

 

お金を稼ぐことによって

自分自身はもちろん、

家族も幸せになります。

従業員も幸せになり、

さらに自分の事業によって

地域貢献、社会貢献になります。

だから僕は

「稼ぐこと=愛」

だと思っています♡

 

さあワクワクしましょうか!!

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

www.bitken.jp

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

 

youtu.be