bitkenのはじめての仮想通貨

毎日更新!仮想通貨投資アドバイザーbitkenの日本一ビットコインにワクワクしているブログ

Twitterの情報収集は危険すぎる!!情報配信の意図を追え!!【353日目】

どおおもおおお

bitkenです!!

 2018/05/30の仮想通貨価格

5月30日(水)  本日の対日本円価格 本日の増減 本日の増減率 コイン名
BTC ¥819,991 +¥37,926 +4.63% ビットコイン(bitcoin)
ETH ¥62,959 +¥5,807 +9.22% イーサリアム(Ethereum)
ETC ¥1,678.30 +¥90.40 +5.39% イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)
LISK ¥971.050 +¥96.720 +9.96% リスク(Lisk)
FCT ¥1,752.80 +¥59.50 +3.39% ファクトム(FCT)
XMR ¥17,465.00 +¥1,182.00 +6.77% モネロ(Monero)
REP ¥4,404.90 +¥776.60 +17.63% オーガー(Augur)
XRP ¥67.5410 +¥6.5090 +9.64% リップル(Ripple)
ZEC ¥27,485 +¥2,371 +8.63% ジーキャッシュ(Zcash)
XEM ¥26.4800 +¥1.3050 +4.93% ネム(NEM)
LTC ¥13,191.00 +¥953.00 +7.22% ライトコイン(Litecoin)
DASH ¥34,520 +¥3,120 +9.04% ダッシュ(Dash)
BCH ¥110,142 +¥11943 +10.84% ビットコインキャッシュ(bitcoin cash)
ADA ¥22.73 +¥3.630 +15.97% カルダノ(エイダコイン)
MONA ¥378.949 +¥25.326 +6.68% モナーコイン
NOAH ¥0.87 +¥0.080 +9.20% ノアコイン

 

2018/05/30のbitken取引データ

①:BitClubNetwork累計収益 0.24729BTC
②:①の今日の採掘量 +0.000400BTC
③:②の日本円換算 ¥328.00

 

Twitterの情報収集は危険すぎる!!情報配信の意図を追え!!

bitkenです!!

仮想通貨に関する情報戦が非常に重要なことは

ありますが

どのように情報収集していますか?

 

social crm

ほとんどの方がtwitterで情報収集している方が

多いそうですが、

僕はマジで危険だと思っています。

 

自分の周りでも

BTCFXやる人が多いのですが

はっきり言って

「下がるよ!!」

「上がるよ!!」

 

両方言う人がそれぞれいます。

「どっちやねん!!」

すごい思いますけど

 

「勝っちゃいました!!」

って言う投稿があるど

「負けましたー」

って投稿はほとんどない。

 

みなさんそれなりに

稼いでいるトレーダーのようですが

参考程度には良いと思いますが

人生かけられる情報かどうか?

それは微妙ですよね。。。。

 

その情報が何のために?流しているのか?

情報発信者の意図がわからないまま

情報を仕入れるのは怖いですよね。

 

それならtwitterアフィリエイトリンク

流している人の方が

気持ちいいかもしれません。

 

情報配信の意図で多いのは?

①買い(売り)あおり

買い情報を見てビットコインなど買う人が多ければ

価格が上がります。

まあまあイナゴ集めですよね。

アフィリエイト、紹介目当て

自分への有利な紹介です。

実際はトレードよりもそっちの収益が多い

なんてこともあります。

③自分への信頼

トレードの配信とか見ていると

「おっなんか信用できそうだぞ」

有力な情報もあれば

素人が適当に流しているのもあります。

信頼を集めて紹介の何かを流せればと言う人も

いますよね。

 

bitkenはちなみに

「週刊bitken通信」として

LINE@で配信していくことにしました。

 

僕の情報配信の意図

「一緒に稼げる仲間が欲しい」が一番です。

それと

「取引所やビットクラブの紹介で

 ちょっとづつ稼げたら良いかな?」

「自分の集める情報が

 真っ当に思ってより自信にしたいから」

と言うのも思っています。

情報配信の意図は

隠さず正直に伝えようと思っています。

 

今後ともワクワクでお願いします。

今日から配信しますので

まだの方ははやめにお願いしますね。

友だち追加

 

仮想通貨は買っただけで満足していないですか?

 

ビットコインや仮想通貨で資産を増やす方法は

限定されてしまいました。

 

ビットコイン市場が大きく変わる前に

 

投資手段を決めておいた方が良いです。

 

ビットコインは買っただけでは

 

今後そこまで儲かりません。

 

買う人ではなくマイナー(採掘者)になりましょう!!

 

 

唯一の資産を増やす投資方法を紹介していますので、

 

仮想通貨(ビットコイン)で資産を増やしたいかたは

まとめましたのですぐにご覧になってください。

www.bitken.jp

ビットコインの権利収入確定したい人はこちら

youtu.be